メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきープチ

2018年03月21日(水)|みかきー

顔長い。

本日お給仕29回目、急遽変更しプチ店の早番でした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
たくさんのご主人様、お嬢様にお逢い出来て嬉しい限りです。
そして、オリパフェ&チェキもありがとうございます!!
オリパフェ、前よりもうまく出来た気がします。気がするだけ?でも前より可愛くできたよ。壱番星劇場ではオリパフェは無いので、久々に作りました〜( *´︶`*)楽しかったです!ありがとうございます…♪
そしてチェキも嬉しかったです。チェキ撮る時、笑顔になるように最近頑張ってるけど効果出てるかな(´;ω;`)なんかポーズ考えようかな(º﹃º)笑

本日はゆらさんと初めてご一緒させていただきました!
プチもまだ慣れないし、ゆらさんとお給仕は初めてだったので緊張しましたが、ゆらさんとっても優しくて優しくて優しくて女神でした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。周りの方のお話を聞いていて、ずっといい方なんだなーとは思っていましたが、やっぱりいい方でした♡それとオリカクがめっちゃ素敵でした。どれも美味しそうだし見た目も可愛かったり綺麗で、アイディア力が凄すぎる(´;ω;`)偉大な先輩です。
今日が最初で最後のご一緒させてもらえるお給仕でしたが、たくさん学べました。
ご迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、ご一緒出来て本当によかったです。

次回のお給仕は、明日。3月22日、壱番星劇場の早番と遅番のオール星民です。
イベントも行っているのでメイドさんが考えたカクテル&フードおすすめです(*´罒`*)ご帰宅お待ちしております♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます(((o(♡´▽`♡)o)))

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録