メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、ツノ以外をつけたい欲求

2018年03月20日(火)|みかきー

無。

本日お給仕28回目、壱番星劇場の早番でした☆
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お久しぶりにお会いしたご主人様、今月たくさん会うね!というご主人様、初めてぴなふぉあ来ましたーというご主人様、初めましてのご主人様、ぴなふぉあ自体久々なご主人様、外国からきました!というご主人様、お嬢様。
今日はたくさんのご主人様、お嬢様にお会いできてみかきーは嬉しかったです(*´罒`*)♪本当にありがとうございます…!
あ!!あと髪色気付いてくれた方もいて嬉しかったぜー!

そしてチェキやリクエストステージもありがとうございました。
チェキの落書き技術少しは上がっていると信じたい。前、違うペンで書いてミスしたのでマイペンを持つことにしましたꉂꉂ( ̄▽ ̄)笑えない
チェキも少しずーつ笑顔が出せてるようでよかったよかった。Twitterやブログに上げる写真も良くなってきたね!と褒められたのが嬉しかった。
そして今日のリクエストステージは、ポピュラーな曲で!とのことだったので「残酷な天使のテーゼ」を歌わせていただきました。
歌詞飛んでしまい本当にすみませんでした。
手拍子してくださったり、めっちゃ笑顔で口ずさんでて楽しんでくれたかなって思いました。私も楽しかったー(∩´`∩)リクエストありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
上手くなるように練習します!私の大先生Google先生に問いかける日々。

そして今日は外国からいらっしゃったご主人様やお嬢様がたくさんご帰宅してくださいました♪
英語話せないから会話が。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
英語勉強しないとなといつも思うけど何からしていいのか…と思うのです。
日常会話の文や単語を覚えたらいいのかなぁ。
あと発音がね!!苦手なの!!
今日はキキさんがコミュニケーションたくさんとっていて、すげえええってなっていました。
F1のレースで無線が流れるんですけどそれ全部英語なんですよ。それ聞いてるはずなのに全然鍛えられてない!ノーパワーとかなら聞き取れるのに(´・~・`)

本日はキキさん、りぃさんとご一緒させていただきました!
キキさんは明るくて本当にいい人。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。そして英語ができる?のか、会話出来てて凄かった…!私も話せるようになりたい。
りぃさんもお給仕5.6回目くらいだったとのことですが、周りのこと見れてたり動いてて、私も見習わなきゃと思いました( *´︶`*)小さくて可愛らしくていいなぁ!

今日はお足元が悪い中、ありがとうございました(((o(♡´▽`♡)o)))

次回のお給仕は明日!3月21日 水曜日の祝日、ラビリントの早番です。
祝日だからみんなご帰宅してください(´;ω;`)切実
ちなみに明日から、壱番星劇場で新歓イベント行っております!各メイドさんの考えたフードやドリンクが出てるんですよ( *´︶`*)私も色々考えたの!オリカクみたいで楽しかったです(*´罒`*)
いや、おま壱番星所属なのに初日ラビなんかーいって思いました???思わないかꉂꉂ( ◜ ࿀ ◝ )ケラケラ

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!!大感謝。

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.気温の高低激しいから皆様体調にお気をつけくださいませ。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録