メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーは髪色を変化させた

2018年03月19日(月)|みかきー

髪色変えました!(暗くて見えない)
目の色と前髪比べるとわかりやすいですね。自分でカラートリートメントしました。茶髪にブルーアッシュを入れたらいい感じのアッシュオリーブみたいになったー!理想通り!でも後ろから見るとムラが。写真だと分かりにくいね。1週間も持たないらしいから見に来てね笑

前置き長くなりました。
本日はお給仕27回目、ラビリント早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*´罒`*)

チェキもありがとうございました!いつもしないような感じのチェキだったので、難しかったけど楽しかった(((o(♡´▽`♡)o)))
ラビリントでしかお会いできないご主人様にお久しぶりに会えた…!
そしてお嬢様とはメイクのお話をしました。
メイクの話とか久々にしたわ+(0゚・∀・)+と嬉しくなりました( *´︶`*)女子トークだった。
初めて来てくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。SR見て知ってて下さった方もいらっしゃって本当に嬉しい。
やってて良かった←?
そしてケーキもいただきましたー!美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
今日も皆様ありがとうございます(∩´`∩)

本日はたからさんとご一緒させていただきました!
3月になってからたからさんとご一緒する機会ぐんと減りました。2月はずっと一緒だったので。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
たからさんが「みかきーちゃん成長したね!」的なことをおっしゃってくださり嬉しかったです。録音しておけばよかった…!本当に憧れる先輩様です。
たからさんのおかげでやってこれたので、本当に頭が上がりませんし、またご一緒出来たらいいなって思っています。
ただのファンかよꉂꉂ( ◜ ࿀ ◝ )

Twitterを見ていて、卒業発表がこのごろたくさんですね。
1月から4月にかけては、そういう時期になってしまいます。
でも、どのメイドさんも前向きな気持ち?や、前向きな言葉で発表されていて、そのように言えるのはきっとみんなから愛されてきたからだなって思います。
どのメイドさんも皆様優しかったりいい人ばかりなので、私もそうなれるように精進します(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪

次回のお給仕は明日!3月20日 火曜日、壱番星劇場の早番です。
ちなみに土曜日までオール早番でいますのでいつでもご帰宅お待ちしております。とってもウェルカムでございます。むしろご帰宅してくださいませって感じです。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録