メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

アッシュ色落ちみかきー、染めたい

2018年03月04日(日)|みかきー

本日16回目〜、早番で壱番星劇場のお給仕でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます( ºωº )ピシッ
今日は初めてお会いする方が多かったです!
出会いが増えていく、ありがたや( *´︶`*)
チェキも撮ってくださりありがとうございます♪
私的な話ですが、私はチェキ大好き人間で、ライブやメイドカフェ行くとチェキ撮りたくなるんですよね。バンもん!さんのランチェキとかも大好き。思い出に残るというか…手元に残るというか…。また、画質もデジカメや一眼みたいに超良いわけじゃないところがいいんですよね。すぐに見れるし。
チェキカメラ実は持ってます。゚+.( ’ω’ ).+゚。撮るのそんな上手くないけどね!!!
なんかこういう書き方をすると撮ることを強要させてるみたいになるけど、そういうつもりじゃなくて、好きですと伝えたかっただけなの!!いいぞ!って言いたかっただけです!本当に!!

今日はしえるさんとお給仕をご一緒させていただきました!
しえるさんのステージが見れたのですが、歌うまでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
笑顔で歌ってるし上手いし、また聴きたいですね。声が元々いいから、とっても歌声にいきていていいなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私個人的に好きな歌声でした。
私も上手くなりてぇ…!
Google先生に、歌声 透明感とか、上手い、とかで調べても結局元々のスキルプラス努力みたいなとこある。
調べるのもいいけど実践できるようにならなきゃね。

今日はほんとにあったかくて、もうそろそろ桜の時期かな〜なんて思いました。
でも、また数日後寒くなるようで(;`皿´)グヌヌ
上着のチョイスが難しいんじゃ〜〜〜( º言º)
落ち着いたらラーメン巡りをしたいですね。
といいつつ昨日天下一品を食しました(´・∀・`)
チェーン店?だと麦とオリーブ、みちしるべ、一風堂が好きです。皆さんぜひ食べてみてください。
野猿街道の二郎も美味しいよ( *´︶`*)

次回のお給仕は、明日!3月5日 月曜日、壱番星劇場の早番です。
平日の早番は行きにくいとは思いますが、お時間合うご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしております!

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。゚+.( ’ω’ ).+゚。

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.たまに、ブログに書いてあったね!とかブログ読んだよーって言ってくださる方がいて嬉しいです。ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録