メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、初定時ライブを経験(緊張)

2018年03月01日(木)|みかきー

手を添えてぷー(。´・ε・`。)みたいな可愛いやつをやりたかったのに私がやると口歪んだ闇が深そうな奴になってしまった、元がアレだからそのせいなのか(゚⊿゚)ケッ

今日で14回目、壱番星劇場にてお給仕しました。
今日も浮腫んでいたので前髪下ろしみかきーです。
浮腫知らずの体が欲しい。

ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます!
ぴなふぉあ自体初めてという方もいて、ありがたやありがたや。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
今日も無事お給仕を終えました。

今日ははのんさんとおとはさんとご一緒させていただきました。
はのんさんとは初めてお給仕を一緒にしましたが、とてもご帰宅してくださるご主人様のことを考えているんだなぁと思いました。
私も人を思いやれる人間にならなきゃ。
そして、オムライスのお絵描きが神級にうまいです。ケーキの横にもチョコペンで絵を描かれていたのですが…プロだ((((;゚Д゚))))
元々の絵も上手いし、チョコペンやケチャップでお絵描きって難しいのにあんなに器用にかけるものなのか!とびっくりしました。
絶対職人だ…。

そして今日は定時ライブを行いました!
私はラブライブ!サンシャインのユニットGuiltyKissの「Strawberry Trapper」を歌わせていただきました。
案の定またド緊張して、声が震えて裏返ったり、歌詞も飛んじゃいました…。
このすぐ緊張するの直したい。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
Google先生に、「歌 緊張」「歌声 震える」とかで検索しなきゃ…。教えてGoogle先生!
ちゃんとご主人様やお嬢様に裏返らない歌を聴いてほしいのに!と悔しい気持ち…。
でも、歌えて楽しかったし嬉しかったので次に活かしたい。すぐ解決出来ないかもしれないけど、少しずつ緊張が解けていくといいな( ´・ω・`)
聴いて下さりありがとうございます!

おとはさんは歌苦手だから…と言っていたのでダンスを披露していましたが、流石でした((((;゚Д゚))))
キレキレで、表情もしっかりしていて背も高くて手足が長いから映えていました。
私も手足の長さ欲しい。足長くなりたいよおおおおおお。

今日もたくさん学べた1日でした。
明日はお休みなのでカラオケで練習( *´°`)久々に行く!

次回のお給仕は、3月3日 土曜日、プチの早番です。
プチお給仕は初めて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
お時間合うご主人様、お嬢様はぜひご帰宅してください♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.3月突入!はやくF1を見たい。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録