メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

前髪下ろしみかきー

2018年02月26日(月)|みかきー

顔が浮腫んでいたので隠すために前髪を今日は下ろしていました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝角度&光詐欺写真になってる笑
メイド服で撮り忘れたので私服で申し訳ありません…。

本日、ラビリント店にて11回目のお給仕でした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます。
チェキを撮ってくださる方もいらっしゃいました。思い出に残してくださりありがとうございます。

たからさん、天音さん、こひなさんとご一緒させていただきました。
天音さんとお給仕をご一緒させていただくのは初めてでした。私も見習わないと…と思うところがたくさんあり、今日も1日たくさん吸収できた気がします。
今日はいつにもまして賑やかでしたね( *´°`)
またご帰宅したい!と思ってくださるような出来メイドになりたいと欲張りつつ、基本的なことをちゃんとできるようにしないとなと思う毎日です。
油断大敵。

だんだんとご帰宅してくださった方のお顔を覚えられるようになってきました!
私もすこーーーーーしずつ緊張がとけて、前より話せるようになった気が!!気がするだけ!!
今度は私がご主人様やお嬢様に覚えてもらわなくては⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
そしてトーク力を上げねば⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

最近、なぜかご飯食べたい欲に駆られ、食べすぎで太ってきているので腹筋ローラーで鍛えています。長くできない…( ´・ω・`)
好きな食べ物はラーメンです。動物&魚介のWスープたん大好き(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
煮干しエグいのも好きです(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
もちろんあっさり塩や醤油も好きです(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

次回のお給仕は、明日!2月27日 火曜日、ラビリント店の早番です。
ちなみに明後日もラビリント店早番なので三日連続のラビリントです(*Ü*)
お時間合う方はぜひご帰宅を!お待ちしております!!
一番行っているラビリント店に慣れつつも完璧になりたいと思うみかきーでした。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録