メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、ハートが下手

2018年02月21日(水)|みかきー

本日8回目のお給仕でしたー( *´︶`*)
早番のラビリント店にいました。
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございます!
チェキも撮っていただき感謝です♪

本日は恋歌さん、しえるさんとご一緒させていただきました。
恋歌さんとは初めてでした!
今日も学ぶことがたくさんです。恋歌さんもしえるさんも楽しいお話をしていて、神対応…!私もそうなりたい!と思う毎日です( ・ᴗ・̥̥̥ )
ほんとに私、会話能力?理解力?が乏しくて、知識も無く、会話をしていてもご主人様やお嬢様を混乱させたり、話が噛み合ってない…?という感じになってしまって申し訳ないです。
話すのは好きなんです!ただ人見知りプラス頭がよろしくないのです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)こんな私と会話してくださりありがとうございます。と、メイド側の私が言うのは変ですが。ありがとうございます。

オリカクやオリパフェをお給仕してから何度も見ます。メイドさんが色々考えて様々なカクテルやパフェを作っていてすげえ…(語彙力)と毎回思います。
見ていると飲みたくなっちゃいますよね。ラミカも可愛い♡
毎回、ご注文が入る度に先輩メイドさんのオリカク、オリパフェがどんなものになるのかを密かに楽しみにしている自分がいます。

今日の店内BGMがアイドルソングだったんですが、ワロタピーポー(NMB48さん)が流れていてテンションがそっと上がり、夏のOh!バイブス(バンドじゃないもん!さん)で完全に気分はルンルンでした。
店内BGM、何気なく耳に入ってくる音楽ですが、大切です。カラオケいこっと。

今回は前回よりも短めにブログを書いてみましたが…コンパクトになってないような((((;゚Д゚))))

次回のお給仕は、2月23日 金曜日、ラビリント店の早番です。
お時間合うご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしております♪

ここまで読んでくださった方、いらっしゃいましたらありがとうございます( *´︶`*)

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録