メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

今日のみかきーは雰囲気を変えた

2018年02月19日(月)|みかきー

髪の毛をいつもより強めに巻いてみたみかきーですが、写真暗すぎて写りませんでした←ダメダメ
6回目のお給仕は、壱番星劇場の早番でした!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます(*Ü*)

本日はしえるさん、まかおさんとご一緒させていただきました。
また教わることが沢山あり、日々成長です。
初の壱番星劇場(前少し入りましたが)は、楽しかったです。
いつもと違う雰囲気がまた新鮮ですね、テーブルとカウンターでは距離も違うし、目線も違う…。ぴなふぉあの面白いところまた発見。
でもラビリントも恋しくなる複雑な心境…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ただいま壱番星劇場では、デスティニーチャイルド様とのコラボを行っております!
デスティニーチャイルドが好きで来ましたというご主人様やお嬢様がご帰宅してくださり、なんだか嬉しい気持ちです♪
少しだけデスチャをやってみましたが、序盤で緒方恵美様の声が((((;゚Д゚))))やるしか!
絵も綺麗で楽しそうです。
ドリンクには、対応したそのキャラクターコースターがつくのでとってもお得!そしてドリンク自体が可愛すぎる!
店内のポスターも素敵!!可愛い!

本日はメイド服をよく褒められる日でした。
壱番星劇場は全身が見えるので、お得ですね!
上は黒ベストでカチッとしているんですが、下は淡いピンクと白エプロン?でふんわり可愛らしい制服。大きいリボンもとても可愛い!
たしかにぴなふぉあのメイド服はとても可愛いと思います。
と、同時に痩せなきゃと思いました笑
脚とウエストと二の腕を細くしたい…( *´°`)
そんな私の好きな食べ物はラーメンです\(^o^)/

さてさて…次回のお給仕は、明日です!2月20日 火曜日、壱番星劇場で早番です。
もしお時間合いましたらご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております。
みかきーはいつでも大歓迎です♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

みかきー↜( ^・o・^)

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録