メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきー、笑顔が下手

2018年02月15日(木)|みかきー

本日お給仕4回目、みかきーです。
ラビリント店、早番でした!

ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます。
初めてぴなふぉあ来たよ!というご主人様もいらっしゃり、ぴなふぉあを選んでくださって嬉しかったです。
いつもよりほんの少し話せた気がします(いつもが話せなさすぎるだけ…)!
そしてなんとなんと、ありがたい事にチェキを撮ってくださった方がいらっしゃいました!!嬉しいありがたい…。本当にありがとうございます( ・ᴗ・̥̥̥ )

今日はたからさん、まかおさんとご一緒でした♪
初めて見ましたが、16:30からじゃんけんがあり……
たからさんじゃんけん、可愛かったです(*´д`*)マケタイ
今日は、15日(いちごの日)ということでおすすめがいちごのショートケーキでした、美味しそう(º﹃º)ジュル

そしてありがたい事に、可愛いです!と言ってもらうことがありました。心に強く留めておこうと思います。
(実は雰囲気だけなのでよく見ると(‘ω’乂)バツバツバツバツ!なのは秘密です)

自撮りは、珍しく歯を出して笑顔で撮ろうとチャレンジしたのに、ぎこちない……という写真。
昔から笑顔が苦手(メイドさんとして致命的)で、卒アルなんかではいつも顔や目が死んでると家族に言われてきました。
廊下ですれ違いざまに、顔死んでるあの子…と言われたことも。

一生懸命生きてます。

卒アルを撮る時、カメラマンの方にもう少し笑ってと言われ、何度も何度も撮り直した思い出もあります。
笑顔が素敵な方は最強だと思います( *´°`)♡
笑顔は人の心を癒しますね。
鏡の前で練習あるのみ(‘▽’*)にぱ~♪

次のお給仕は、
明日!2月16日 金曜日、早番です。
初の壱番星劇場店でのお給仕⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます☆☆☆☆

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.もし私のお給仕記録を読んでくださる方がいらっしゃるのであれば、本当にありがとうございます。
画像がほぼ毎回うまく載せられなくてすみません。今回は上手くいっているといいな…。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録