メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みかきーのツノの由来(?)

2018年02月10日(土)|みかきー

みかきーです。

本日ラビリント店にて2回目のお給仕でした!
ご主人様、お嬢様、ご帰宅してくださりありがとうございます!
ちょっとでもお話出来て嬉しかったです( *´°`)♡
チェキも撮ってくださりありがとうございます。デコレーション、上手くなりたい( 。•̀_•́。)

今日はたからさん、満月さん、まかおさんとご一緒させていただきました。
私ももっと動けるメイドになりたいなと、見てて思いました。←文章力の無さ
本当に皆様笑顔が素敵で眩しいです…(*´つ_⊂`)

写真に載ってる私の頭を見ていただくと、ツノが付いていると思うんですが…
(どうでもいいことですが、この写真を撮った次の日に前髪を切ったため左目がもっとクリアに見えます)
このツノは、NMB48さんを卒業した渡辺美優紀さんのソロ曲かつ神曲「わるきー」をイメージしています。

甘いため息ひとつ ちらりと見て
おねだりするの わるきー♪

のようなわるきーにはまだまだ遠いですが笑
これからも前回よりもっといいお給仕ができるよう、ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様を癒せる楽しませるようなメイドになれるよう成長していきます(`・ω・´)
よろしくお願い致します。

次のお給仕は、2月11日 月曜日(祝日)、ラビリント店です。
ご主人様、お嬢様のご帰宅お待ちしております♪

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

みかきー↜( ^・o・^)

P.S.前回のブログの写真が横に圧縮?されていたので今回はサイズを変えてみました。

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録