メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ほわっ

2018年06月04日(月)|みかきー

 

壱番星劇場早遅お給仕ありがとうございました!
ご帰宅してくださったご主人様に感謝。
会いに来てくださったご主人様いて嬉しかったです。
壱番星初めて来たぜ!って方やお久の方も(⁎˃ᆺ˂)
そして、みるるんのコースターとゆーりたんのキーホルダーもいただきました。
渡しに来てくれた方ありがとう!

通しとか久々だったけど、遅に入ると普段会えない方に会えるから嬉しいね。

こせいとつよみ

2018年05月31日(木)|みかきー

 

壱番星劇場の早番お給仕でした。
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!
チェキもありがとう。撮ってくれる人がいるって本当に嬉しい(っ´ω`c)

私の押し出しポイントってなんだろーってよく思う。
顔が飛び抜けて可愛いわけでもなく、声が飛び抜けて可愛いわけでもなく、スタイルが飛び抜けていいわけでもなく、性格が飛び抜けていいわけでもなく、コミュ力が飛び抜けてあるんけでもなく、歌が飛び抜けてうまいわけでもなく……っていっぱいある。
ここ!!っていうポイントが無い気がする。
なんなのかなーってよく考えるけど答えは見当たらない。

見当たったらもっと人間は悩まないか。
文章だからネガティブに見えちゃうかもしれないけど、そういう訳じゃないのよ。
文章で伝えるって難しいですね(✽´ཫ`✽)

何が言いたいかというと、ご帰宅してくださる方々ありがとう!
そして私に会いに来たよって言ってくれている方、本当にありがとう!

ぷちっとな

2018年05月28日(月)|みかきー

今日顔浮腫んでていつもより何倍もありえんブスだったわ。最近の中で1番最悪なコンディションでした( ̄▽ ̄;)

久しぶりのプチお給仕〜!
ご帰宅してくださったご主人様、お嬢様ありがとうヽ(*´∀`)ノ
オリカク、オリパフェもありがとうヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
オリパフェ久しぶりにつくったよ〜
今回はちゃんと可愛くできたよ!変な尻尾もつけて、これ尻尾!って伝えたらえっ!?って言われちゃったけど美味しいから問題ないね(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(´◕ϖ◕`)
プチの内装が一番好き_(´˘`_)⌒)_笑

初めてお会いする方が多かった1日でした!
そしてぱんなさんとガッツリ被ったの初めてレベル!!優しかったなぁ(º﹃º)

おなかすいた

2018年05月27日(日)|みかきー

今日は壱番星劇場早番でした。
ご帰宅してくださったご主人様ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
チェキ、オリカク、ステージありがとうございます!!
久しぶりに定時ライブした気が!こすもさんとバンもん!ちゃんをやりました。
コラボ楽しいねぇ、定時ならではかも。

今日はいい天気だったなぁ。
こんないい天気に立ち寄ってもらえて嬉しい嬉しい(º﹃º)

なるせさん生誕祭2018

2018年05月26日(土)|みかきー

今日はなるせさんの生誕祭、早番のお手伝いさせていただきました。
なるせさんの服のセンスのおかげでいい感じでした(っ´ω`c)
髪の毛も巻き巻きしてもらったよ。普段巻かないからね!ありがたき…っ。
メイド服より似合ってる気がするんだけど(❁˘ ˘❁)笑

ステージでわちゃわちゃ2回させてもらいました。パリピって難しいね∑(・ω・ノ)ノでもなるせさんの明るさで店内はずっといい雰囲気でした。
限定フードのカレー少し食べましたが美味しかったー!!!おつまみめっちゃ食べたかった。生ハム…(º﹃º)
シャンパンとかハイネケンはずっと美味しそうだなって思いながら見てました!みんないいな!!!わたしも!!!!!!

普段着ないような服装だったからそわそわしましたが、生誕祭という大切なイベントでお手伝いさせていただけて嬉しかったです。
なるせさんはたくさんの方々に好かれてるなって思います。心はとても優しいパリピさんです。
ご帰宅してくださったご主人様方もきっとそんななるせさんの姿を見て元気になったはず_(´˘`_)⌒)_

お給仕しているときもめっちゃテキパキしていて、周りをよく見ていてすごいなって思います。私も視野を広げたい。
素敵な先輩に感謝です。

これからも元気ななるせさんの姿を拝めますように〜ヽ(*´∀`)ノ
本当にいい先輩です!!!!!ありがとうございました!

HOME > ぴなメイドのブログ > みかきーメイドのお給仕記録