メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はれはれみはる!

2010年04月14日(水)|みはる

23005429.jpg今日は溶けそうなほどの晴れ!
またお会いしましたね、名札にネクタイリボンとりらくまがしがみついてるみはるでし☆
始めてメイド日記が載ったのが嬉しすぎて、ともさんが僕のことを書いてくれたのが嬉しすぎて、暇さえあれば何度も見ていました←

今日はチラシ勤務でした!
暑くてとけてしまうのではと思うほど(日焼けが苦手なのです´`)の日差しのなかチラシを配っていました!
コートを着ないからぴなのアピールがすごく出来ますね^^
暑くたっていろんな人に会うことが出来るので苦じゃないですよ!

今日は初めてmariさんにお会いしたのですが、なんとなんと、日記で僕のことを知っていたようです。自称妹キャラなのです。まだ1回しか書いてないのに!
もぅmariさん大好きです!←

そしてそして、チラシ配り中にAKBの藤江れいなさんに似てると言われました。
どうなのでしょう´`
僕的には鳥居みゆきさんと、菅野美穂さんと、高橋瞳さんと、水樹奈々さまが大好きなのでそっちに似たい!

たまぁに、似てるって言われるんですよ?うそじゃないよ??
似てるって言われると地味にご機嫌になってしまう自分がいます。(でもお世辞で言われるのは嬉しくないですよ!)笑

だってだって大好きなんだもんー!

ぁ、萌えた?萌えました?
はぃ、調子のってごめんなさい(・ω・`)

それではこれからもよろしくお願いします☆
みはる

HOME > ぴなメイドのブログ > みはるメイドのお給仕記録