メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はれはれみはる!

2010年04月25日(日)|みはる

777d3b04.jpg今日は雨でしたー´`
寒かったー´`

労働基準法に違反しない小学生とはみはるのことです←
まぁ義務教育は数年間に卒業しましたからね!へへん!(・ω・´)

おだんごだと中学生なのにツインテールだと小学生なのはなんでなのでしょう?

てなわけで、しんさん、ゆりなさん、もなさん!
僕、こども部入部希望です!(・ω・。)
めったにお会いしないので日記でアピール←

そしてやたらちかさんに似ているといわれちかさん2号みたくなっちゃってます´`
2号じゃなくてみはる1号がいい!いつか後輩さんが、みはるに似てるねと言われるような新種になりたいです!
でも第一印象でちかさんと言われてしまうという…

見た目はしょうがない!キャラだ!とおもっているのですが中身も似てたらどうしよう、
と考えているみはるでした☆

みはる

HOME > ぴなメイドのブログ > みはるメイドのお給仕記録