メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

27日は雨でした´`

2010年04月28日(水)|みはる

d5392161.jpg27日は雨でした´`
みはるでし☆

ゆあちゃんとすあまさんの日記に僕がのっていてあばばばばぁぁーってびっくりしてしまいました´`

ゆあちゃんもすあまさんも大好きなんです´`
すっごくいいこで可愛いのです。
ほんとこんなの愛読するレベルの日記じゃないですよ!←
でもでも嬉しい(´艸`)
新人さんは可愛らしくて、しっかりしている方ばっかりですごく魅力的です!
うらやましいかぎりですね!

そしてぴかちゃんとちらっと会うことができ、
なごみさんにシュールにからみ笑われてしまいました。

普通にすごして幼女といわれる今日この頃…

これからも幼女なりに頑張ります!
チェキもありがとうございました☆

HOME > ぴなメイドのブログ > みはるメイドのお給仕記録