メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はれはれみはる!

2010年06月05日(土)|みはる

a15101ac.jpg
今日はチラシの日でした!
あつくてどろどろになりそうだったけど、たくさんの方に声をかけていただき、とても楽しかったです!

そして今日はなごみちゃんに写メをとってもらった!
今日は珍しくカチューシャをして髪をおろしてました・∀・
いつも上で結ぶので大分印象が違ったようですね!
僕はセルフ姫カットなんです←

あいりたそともいちゃいちゃしたし☆
あいりたそはいつもこんなかんじです笑↓
(*´д`)幼女ハァハァ

もう口癖だよね笑

そしてあいりたそはこころさんを見ると1日に5回くらい
今日細いといっています笑

みはるクオリティがね、楽しみなんだ☆

みはる

HOME > ぴなメイドのブログ > みはるメイドのお給仕記録