メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はれはれみはる!

2010年09月01日(水)|みはる

731c75e1.jpgともさんののこさんりりかるありがとうございました!
お客様、最後にきてくれたさくのーと、ぴか氏、なごさんもみんなありがとうございました!

泣かないと思っていたのにみんな泣いちゃうし自分も泣いちゃうし、でも最後までいつもどおりマイペースでいれてよかったです!
ほんと色紙いつ書いてたんですか?びっくりですよ・ω・`

ほんとにほんとにぴなふぉあ大好きです・ω・`

集合写真はみんな日記にのっけてたから僕はこれで…
最後だからいいじゃん!なんていってりりかるに左頬を二度も奪われました!ふつーに叫びました。笑

みはる

はれはれみはる!

2010年08月29日(日)|みはる

b26efdb9.jpg
さゆきさん、レイヤさん、なごさん、おんぷちゃんありがとうございました!

チェキとかオリカクも出せてよかったです・∀・

一日早く誕生日を祝ってもらったり、たくさんお話できてかなりなぴな充です!

みはる

はれはれみはる!

2010年08月27日(金)|みはる

e2f88703.jpg
26日早番!
おんぷちゃんさゆきさんりりかるありがとうございました!

今日はりりかるがB型のはなしをしていた!
りりかるの周りは実はB型ばっかりみたいだね・∀・

はれはれみはる!

2010年08月26日(木)|みはる

beb90d1c.jpg
今日はお姉ちゃん(なごさん)と一緒!
髪飾りをかしてくれたので装備してみました^^

金髪なのに和装備なのでした←

そしてぴなチェキをいっぱいとってくれました・∀・
姉妹チェキもとりました・∀・

はれはれみはる!

2010年08月24日(火)|みはる

c455722b.jpg
髪のびてるんだなーって前髪と生え際で実感した笑

久々に一緒になったあいりたそはちょっぴり日焼けして夏ガールになっていました★
黒髪もかわいかった・∀・

みはる

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > みはるメイドのお給仕記録