メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

みィィあ’ω’★ダィァリー*

2009年08月22日(土)|みあ

d9b132a9.jpg(((((つ・ω・)つブーン
こんばむゎ~
だぃ2回目ヽ(゜∀。)ノ
ぃちごぅ店*
おしョばん☆ですた

本日ゎぁずき姉サマに
ぃろぃろ教えて
もらいまぴた(^∀^*)ニパ
ぁずきねぇたん
サバサバしててすぴ(笑)
めためたわかりやすく~
何回も助けてもらい
ぁりがたかったでつ(;ω;)
今日ゎはぢめての
ぉ席案内に~(`・ω・)b
ご注文承り~(`・ω・)b
あたふたアタフタ~
‥‥あたたた(>_<)‥
そしてそしてーー
ほんの少しでしたが‥
ぉ客サマとも
絡まっちゃいました☆
(こぅ見えて人見知りな僕)
絡まっちゃいました(笑)
なんと!!ぉ優しい~!!
(ノ><)ノ~~~~感激~!
こんな,,
みぁと仲良くしてくれて
ぁりがとぅございました
あっそれと
パンダさんの耳ゎ黒で
パンダさんの尻尾ゎ白
はぢめて知ったぁあ~
あはは~ん(@’ω’@)

まだまだ
ガク((((゜д゜;))))ブル
ですが‥‥‥
たくさん絡んでくださぃ
東京すら知らない僕に
たくさん教えてくださぃ
仲良くして
やってくだぱぃ~
ょろしくぉねがいしまぷ*

あっ写メですが
メィド服ぢゃなくて
ごめんなさぃだおm(__)m

そぃでゎあ~ヾ(*・ω・*)ノ”
ばぃにー(゜∀゜^)ノ~~~~

HOME > ぴなメイドのブログ > みあメイドのお給仕記録