メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2016年11月08日(火)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

11月7日通しでした~~!

遅番さんにもお邪魔させていただいて
せつなさんういさんという
神的メンバーで最高に楽しかったです(*´ー`*)

せつなさん17歳のお誕生日お祝いできて光栄です~~◎

普段会えない方にたくさん会えるので
遅番さん好きです◎◎
次の遅番さんは冬休み!!!

11日金曜日は大好きなつかっつぁんと衣装係さん!
要望が多い普段週5で着てる安定のあれを着ようかなと。。考えて。。るだけ。。
来てくれたらうれしいです( ‘ω’)
まってます~~~

ぴなブログ

2016年11月01日(火)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

なんとですね!!!
受験合格しました( ˙灬˙ )!
いえーーーい!!!!

応援してくださった方のおかげですすす!

一段落ついたらいっぱい
出勤しようと思っているので
是非自分の口から報告させてください((( °_° )))!

そしてそして

11月前半のシフトです~~

久しぶりに遅番さんにも
顔だします◎
会いに来てくれたら嬉しいなな!!

ぴなブログ

2016年10月21日(金)|めるめる

こんにちばんはめるめるです

10月21日早番さん衣装係でした~!

去年のハロウィンは入ったばかりで
なにもわからず着てた感しかなかったのですが←
今年もやってきましたね◎◎

会いに来てくれた方や
チェキ入れてくれた方
綺麗だよて褒めてくれた方

たーーーっくさんいて
しあわせまるふぉいでした!!!

キャラじゃない◎とか
露出しなくても大丈夫!とか
それ程めるの中身を好きて思ってくれてることですよね!?
うれしい\( ‘ω’)/

平日の14時までのランチでは
♡チャージ料込み♡
♡ソフドリ付き♡
でお楽しみいただけます!!!

あと2回衣装係さんあるから
ぜひ会いに来てほしいな~◎◎

まってるまん!!!

ぴなブログ

2016年10月13日(木)|めるめる

こんにちばんはめるめるです
10月12日早番さんでした~~

2週間ぶり?位の出勤でした!!
辞めたと思われててびっくりしました
生きてますよ~~~◎◎
ほんとに久しぶりすぎて震えました
楽しかったですすす!!!

ハーフツインでした
好評で嬉しかったです
リズリサでもブランドでもなんでもない
ユザ〇ヤのリボンも褒めてもらえた
嬉しみ!皆でお揃いにしましょ~◎

10月後半は

17(月)19 (水)21(金)26(水)
28(金)29(土)30(日)31(月)

早番さんにいます!!!!!

待ってるまるふぉい!!!

ぴなブログ

2016年09月30日(金)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

26日と28日衣装係さんでした!
衣装係さんの時って
衣装着れる嬉しさと
めるに会いに来たよ!
て言ってもらえる嬉しさで
幸せいっぱい夢いっぱいになれるので好きです~~~

長めのメイド服は
着たこと無かったので
楽しかったです!!
いっぱいくるくるした!!

10月のシフトです!
政治経済の時間に書きました←

9日はついに運動会ですね~
苺が勝つのはもちろん
怪我なく笑顔で終われるように
お手伝いします◎◎

会えるうちにいっぱい
会いに来て欲しいな!!!!

またね(*´ー`*)ノシ

3/41234
HOME > ぴなメイドのブログ > めるめるメイドのお給仕記録