メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2017年01月16日(月)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!!

1月後半のシフトです!!
みーしゃちゃんのまねっこ(`-ω-´)

平日の早番は16時30分まで
祝日の早番は17時まで
遅番は21時30分までです!

いっぱいいるので
会いに来てくだちいいいい
お散歩は寒いよおおおおお!!!

 

ぴなブログ

2016年12月14日(水)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

クリスマスイベントが始まりますね(´・∀・)!

冬休み始まるので平日休日どちらも
早番さん後の撮影会!
遅番さん前の撮影会!!
何枠でもびしばし募集中です!!!

めるの人生の
最初で最後の撮影会になると思うので
皆様の予約お待ちしております(`・ω・´)

そして
12月のシフトです!!
時間が書いてないのは早番さんです!!
遅番さんにもお邪魔するし
衣装係さんたくさんあるので
会いに来てほしいなぁ~~~~~◎◎

まってます!!!!!!!!!

ぴなブログ

2016年12月01日(木)|めるめる

こんにちばんはめるめるです(´°‐°`)

12月前半のシフトです!!
画像はフリコスdayの
彼シャツ!!!!!!

平日は14時まで
♡チャージ込♡
♡ドリンク込♡
で美味しいご飯を楽しめます!

まってます!!!!!!

 

ぴなブログ

2016年11月20日(日)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

19日土曜日早番さんでした

私の体の一部の白米を
放置しすぎてカビが生えてしまったので
早退させていただきました。。
色んな方にご迷惑をかけてしまい申し訳ございません。

新しい白米を調達するため
白米センターに行ったところ
移るようなお米ではなかったので
ピカチ〇ウかぶって
月曜日までに綺麗なおにぎりに
なれるように頑張りまつ:(´◦ω◦`):

11月後半のシフトですー。
平日は16時30分まで
それ以外は17時までです!
よろしくお願いします( ¯•ω•¯ )

ぴなブログ

2016年11月08日(火)|めるめる

こんにちばんはめるめるです!

11月7日通しでした~~!

遅番さんにもお邪魔させていただいて
せつなさんういさんという
神的メンバーで最高に楽しかったです(*´ー`*)

せつなさん17歳のお誕生日お祝いできて光栄です~~◎

普段会えない方にたくさん会えるので
遅番さん好きです◎◎
次の遅番さんは冬休み!!!

11日金曜日は大好きなつかっつぁんと衣装係さん!
要望が多い普段週5で着てる安定のあれを着ようかなと。。考えて。。るだけ。。
来てくれたらうれしいです( ‘ω’)
まってます~~~

2/41234
HOME > ぴなメイドのブログ > めるめるメイドのお給仕記録