メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2017年03月28日(火)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

4月から新しい学校生活が始まるよ~!
夢に見た美容学生!!!!!

楽しみだけど不安も多いよ(´・ ・`)

だから皆会いに来てね!!!!!
私のバカ話聞いてね!!!!
話すこといっぱい!!!!!!

学校のリズムがわかるまで
土曜日の早番しかいないけど
待っててね(´・×・`)

 

ぴなブログ

2017年03月13日(月)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

三月後半のシフトです!

初深夜だよ~~~
完全なる夜行性女だから
念願の深夜だよ~~~◎◎

そしてそして
平日早番に入るのは
今月で終わりです!!!!!!!

早番の先輩方の卒業ラッシュがあり
めるが早番を支えるんだよ!と言われ
この1年半早番として頑張ってきたと思うのですが
皆様にとって私は早番の顔になれてたでしょうか?|ω・`)

平日の早番でしか会えない
ご主人様お嬢様に会えたこと、
平日の早番ならではの半分以上が海外の方のホール。
お子様が多い早番
14時までの限定ランチメニュー。。。

とっても楽しくお給仕できました。
ありがとうございました(。・ω・。)

これからは休日早番
平日遅番&深夜で頑張るので
ぜひ機会があったら会いに来てください!

ぴなブログ

2017年03月04日(土)|めるめる

こんにちばんは!
めるめるです!

今日は
耳の日でした~~~!

会いに来てくれたり
チェキオリカクありがとう◎

すずきに貰った
メイドカチューシャが
お気に入り過ぎて毎日つけてる◎◎

今月でぴなにきて
1年半だからお祝いしに来てね◎

1/11
HOME > ぴなメイドのブログ > めるめるメイドのお給仕記録