メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

melida’s diary♪

2013年10月07日(月)|メリダ

3be3744c.jpg
お久しぶりでございました☆彡

今日は10しゅ~ねんイベント!!
すばらしかったですね(*^ω^*)

久しぶりに来たら、たくさん新人さんに囲まれてました!

楽しかった(*^ω^*)

これからもっとみんなと仲良くなりたいな♪

Melida’s diary*゜

2013年08月25日(日)|メリダ

e2217686.jpgひさびさのぴな!(*^^*)

ふふふ~(*^.^*)

最近、22時にはベッドの中だったから
ちょっと眠たかったけど、

みんなに会えてよかった♪(=^ェ^=)
し、ぴなふぉあのからあげも美味しかった♪(^q^)よ!

それではおやすみなさい☆ミ

メリメリ♪

2013年08月04日(日)|メリダ

2368aa31.jpg今日は早番(*^^*)

メリダ☆パンダネコ☆ももえ☆みやび☆

3号店では新しくなったセットメニュー開始です!

私、何気におしりまで届きそうだった髪の毛を少し切りました。

メリダ♪

2013年07月28日(日)|メリダ

6c0d432d.jpg今日は久しぶりに早番でした(^.^)

バニたん☆ももえちゃん☆よるむちゃん☆と!

オリカクラミカ…たんさん作りました!

どこにもないオリジナルカクテル作ります♪
皆さん良かったらご賞味ください!^_^)/▼☆

メリダ♪

2013年07月20日(土)|メリダ

2865edb2.jpgこんばんは♪

今日は、みうなちゃん☆ゆゆちゃん☆パンダちゃん☆と一緒でした!

パンダちゃんと、中国語!
たのしかったなあ(*^O^*)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > メリダメイドのお給仕記録