メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん23個目

2015年06月02日(火)|めろん

6/1 23回目遅番ありがたきでした!!今日はなつひさんぴゃんと3人でお給仕でした♪───O(≧∇≦)O────♪

2人が永遠コントくりひろげてたりサングラスかけたりマジカルバナナしたり自由だったお給仕でしたwwww

ハロプロの話をするとやはりめろんはテンションが上がるのだな…と感じたお給仕でした!笑笑

あと、なつひさんとサングラスをかけタモさんチェキ撮ったのだけどなつひさんの落書きの完成度高くて!!!!笑笑

やーお給仕楽しいです本当に(≧∇≦)!!

こんな私を優しく見守ってくださるご主人様方には本当に感謝感謝や!!!ありがたき!!!

相変わらずガラ悪いだのヤンキーだの言われるけど違います!!!私ピュア!!純粋!!!清楚(?)!!!!

ピュアアピールにクマのテッドのぬいぐるみ持ってる写真載せときますね( ◠‿◠ )♡

それでは!次のお給仕は新人イベントになりますが!5日!待っておりますよ!!みなさん!!!笑笑

めろん、かなたペア図々しくも応援頼みます!!笑笑

じゃあ!!

めろめろぱーんち!!

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録