メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

めろん21個目

2015年05月26日(火)|めろん

21回目お給仕!遅番ありがたきでした!!

最近ギャルギャル言われるしいかついとかヤンキーとかそんなんばっか言われます…めろんです…

めろんさんはおこているぞ!!!不機嫌な顔や!!!笑笑

まあ、でもギャルキャラでいくのもいいかもね( ◠‿◠ )#需要が…

いきなりですが!!お話大好きだからたくさん話しかけてあげてくださいね!めろんさん結構いろんなジャンルのお話できるよ!きっと!!

アニメとかボカロとかは昔のやつならお話できるしお笑いもいけるよ!難しい政治の話とかもあんまりわかんないけど興味があるから教えてもいただきたい!!

みんなご存知の通りハロプロも大好きだし主に℃-ute主に中島早貴ちゃん#ご存知じゃない

ほかのアイドルもまあまあお話できるかも…?笑

慣れてくると塩対応かもしれないけど愛情の裏返しゆえ!!!笑

わたしは昔からそうですが!!気を許してたり仲良しになった人には大体塩になってしまう傾向がありまするゆえお許しを…笑笑

まあ、特になにか言われてもそんな気にしないでください( ◠‿◠ )wwww

毒吐くかもしれませんが本心じゃない時がほとんどなので( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

対応が冷たかったらむしろ愛されてるんだなと感じてください( ◠‿◠ )

という感じでいきなり始まっためろんのざっくり取り扱い書の一部でした!!

このブログわりと見てくれているご主人様方がいらっしゃって嬉しい限りでした!!

Twitterのアカウントできるまではこっちをチェクしてくださいまし(T_T)(T_T)笑

それではここらへんで!

めろめろぱーんち!!

HOME > ぴなメイドのブログ > めろんメイドのお給仕記録