メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まっしろん日記

2008年05月15日(木)|ましろ

2f6279c7.JPGみなさんはじめまして!
本日初出勤でしたおっきいリボンの新人ましろです

リボンの色によってステータスの上がり具合がちょくちょく変わります…?
ちなみに今日は黒なのでHPが高めでしたよっ

さて、今日はトリックスターのイベントさんでした!
みやはさんのせくしーなコスプレを拝めた私はかなりの幸せ者!?

ネットゲーム自体は私もかなり好きで昔はよくプレイしたものです(むしろゲーム全般大好きかも…?)

トリスタは女性からの支持率がかーなーり高いゲームなんだそうですよー

私もお仕事さんが落ち着いたらちょっと遊んでみようかと考えています!

そして肝心のお仕事さんはおぼんが上手にもてなかったり
配膳する手がふるふるしたりと大変なこともたくさんでしたが
とても楽しかったですー

こんな私ですが
これからよろしくお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > ましろメイドのお給仕記録