メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*mariの人魚姫日記**

2010年10月11日(月)|mari

9349c79e.jpg今日も深夜鮭でした(´▽`*)♪~

久しぶりのみかんさんと、はじめましてなふわりちゃんと一緒に、しゃかしゃか働きました☆

ふわりちゃんはキャラが濃いって聞いてたから会えるの楽しみにしてたよ(☆ω☆ )うむ、こ、濃かった…!!
電波かわいい感じがイマドキだわわっ

今日も深夜の定番★ジェンガをやったんですが、、、
らんちゃん不在でやるの初めてでハラハラしたけど((笑))、今日はすごい盛り上がりを見せましたよーーー!

普段は割とすぐガシャーンと崩れるのに、なっっかなか崩れず((・д・;)))

そうこうと1時間以上もジェンガタイムが続きました…
軽くオフ会〃〃〃笑

最後には店内に一体感が生まれてましたよ(´;ω;`)美しいね

みなさま、今夜もお疲れさまでしたヾ(´ω`≡´ω`)ノ

*mari*

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録