メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*mariの人魚姫日記**

2010年10月30日(土)|mari

26451212.jpgしゃららっ(・ω・)/~★
おかしくれなきゃイタズラしちゃうぞ★

今日は初めてハロウィン衣装でお給仕しました(人´▽`)♪

ハロウィンってダークとポップとクラシカルが混合してて、、、なんとも、みすて~りあすな空気だよね(*・8・*)しゃらら

ぴなふぉあの店内も今だけちょっとへんてこりんな雰囲気だよ♪♪♪*°

子どもっぽいけど大人っぽい、
ちぐはぐなハロウィンが大好きですn`∀`n*

今年のハロウィンは衣装係のメイドさんが多くて華やかでとっても楽しい★

いつもと違うぴなふぉあとぴなメイドちゃんにぜひぜひ会いに来てください〃〃〃

*まりにゃん*

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録