メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*しゃけの2桃店にっき**

2010年01月18日(月)|mari

3fd8ad3e.jpg
☆1がつ17にち☆

こんにちは(*´∀`*).。☆*°+,。

今日は珍しく☆2桃店にいましたっ(*vωv*)♪〃〃〃

ご主人様vお嬢様オプションで
店内にご主人様やお嬢様がいっぱいで、

店内の雰囲気もちょっと違っていて
すごーく楽しかったです(*≧ω≦*)♪☆

でも、お料理やお飲み物に魔法をかけるのが…意外と難しくて∑(;○н○;)

たどたどしい魔法になっちゃいました(´;ω;`)修行だぁ…;;;

一緒に魔法をかけてくださったご主人様、お嬢様っっ
ありがとうございましたぁ(´▽`)/∮°*♪。・らぶ!

ひろこちゃんと初めて一緒にお給仕したり♪

うぃちゃん☆アンナちゃんの
新人ちゃんズに会えたり(☆ω☆)♪

2桃店ならではのときめきに
るんるんしてしまったしゃけでしたっ(*´艸`*)ふふ

でゎゎ☆

まーりそんo

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録