メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪*しゃけ**

2009年05月25日(月)|mari

2ae4b3a4.jpg●5/24●

しゃけですこんにちわっ(*`v´)☆〃

今日は雨の中ぴなに足を運んでくださって、本当にありがとうございました(>_<)!
まゆみさんと珍しく一緒だったです☆☆

まゆみさんの「いらっしゃいませ」は明るくて優しくて、聞いていて気持ちよくなるです(*´ω`*)

のえるさんとも一緒でしたVv♪

お姫様みたいなお嬢様がお誕生日でいらっしゃって、ふたりでバースデー進行しましたっ(^v^人^v^)⌒☆
おめでとうございます♪♪*

のえるさんと一緒だと毎回卒業式みたいになってしまって、あたふたすることも多々あって…(;_;)

終わった後であーやたんと「精進して土日のゴールデンペアになろー!」ってなりました(p`x´q)
しゃけ、のえるさんの接客を受け継ぎますー!

そして初めて一緒に働いたゆりにゃんが可愛くて、もうだめでした。。。笑
かみなりの音に、
「え、これかみなりですか??こわい(*;ω;*)」
って。
しゃけが守ってあげ…(略)

そうこうして
日曜日が終わってゆきますね…*´`*

明日からまたお仕事や学校がんばってください.。☆*°+,。

手洗いうがいお忘れなくです(;`д´)豚くんが…!

ラミカがまだないのにしゃけのオリカク飲んでくださったお客様や、
いちごのケーキを品切れにしてくださったお客様たち、

本当に本当にありがとうございました♪☆

お客様のあたたかさが嬉しくて、今日もすごく幸せでした(*´ω`*)

(*´∀`)まりそん(´∀`*)

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録