メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ときめき☆mariにっき

2009年06月25日(木)|mari

217b03d1.jpg
♪*6がつ24にち*♪

まりですこんにちは(・ω・)ノ

イベントが始まってから初出動でした.。☆*゜+.。

今日はぱぴさまとゆりにゃんが衣装係だったのですが、2人とも二次元みたいに可愛くて!!!

今日いてよかったとおもいました(*n´`n*)♪♪

ふんふん

今回の限定めにゅーは食べごたえがありそうですね(`ω´)

挑戦したいけど食べ切れなさそうだから誰かとふたりくらいで食べたいです(((>_<)))
パフェも丸いゼリーが可愛くておいしいのでおすすめです☆〃〃

でゎでわゎ

今日もぱぴさまファンとゆりにゃんファンに貢献しつつ(*≧ω≦)さよならー♪♪♪

まりりん

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録