メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

mariにっき。

2008年05月19日(月)|mari

4c78f321.jpg●5/18●

今日は初めて通しで入りました(^`)
長い時間だったはずなのにあっという間に終わってしまいました。

トリスタイベントの限定カクテルを作る機会がたくさんあって、段々スムーズに作れるようになりました♪
慣れた途端にイベントが終わってしまうのが残念ですが・・・;;

でもカクテルを作る勉強ができたので良かったです(`・v・)

そしてですね!!
今日、はやなさんがリボンカチューシャを貸して下さったのですヾ(*´∀`)ノ
大きなリボンの重みを感じる度に幸せでうっとりしてしまいました´`*

容姿も接客も手際の良さも、1日でも早く追いつけるように頑張ります(*´ω`*)

mari.

HOME > ぴなメイドのブログ > mariメイドのお給仕記録