メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まっかなまかおのまかるいデイ♡

2018年01月21日(日)|まかお

はじめまして!にゃんこ星からやってきたまかおといいます。元々黒猫だったのですがある日、野良猫と戯れていたら野良犬になっちゃうイタズラの魔法をニンゲンにかけられわんわんおーに転生してしまいました( ˙꒳​˙ )

好きな物は・・・アニメやアニメの絵をかくことです。YouTubeもみます( ˙꒳​˙ )たまにダンスも踊ります( ˙꒳​˙ )

今日はラビリント様にて初お給仕をやらせて頂きました( ˙꒳​˙ )とても楽しい時間でした( ˙꒳​˙ )
たからさんという優しい先輩にお給仕内容を教えて頂きました!とてもわかりやすかった☆

これから頑張ります!よろしくお願いします♡

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録