メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

まふゆ日記

2014年04月07日(月)|まふゆ

__
本日、お給仕でした♡♡

今日もご帰宅ありがとうございました

お給仕楽しかったです⊂((・x・))⊃

久しぶりに、あずさんとうさぎとまむさんとお給仕被れて嬉しかったなー。

そして、まろんちゃんに初めてお会いしたよーっと。

コミュ障克服したい…はぁ。

まふゆ日記

2014年04月03日(木)|まふゆ

早番、ありがとうございました♡♡

今日もたくさんのご主人さまとお嬢様とお話しができて嬉しかったです♡♡

プレゼントもありがとうございます♡

そして、まかろんさんとすてらさんの卒業式でした…(u_u)(u_u)

少しでしたが、イベントお力になれてたら嬉しいな…。

2人の先輩方は、とっても優しくてまふゆがぴなに入ったばかりの時に色々とご指導してくださったりしていただいてたから寂しいな。

でも、今日2人の先輩方と最後にお給仕被れて嬉しかったな(u_u)(u_u)

まふゆも、もっと頑張らなきゃな。

 

まふゆ日記

2014年03月15日(土)|まふゆ

__mfy

久々のお給仕でした♡♡

久しぶりにご主人さまとお嬢さま方と、お話しできてしあわせでした♡♡

最近、オムライスに絵描くの上達したのです…!動物なら大丈夫!

そして、まふゆの事ながら3月9日でぴなふぉあに入って1ヶ月が経ちました~!

これからも、どんどん成長していくので見守ってくださると嬉しいです。

毎回、素敵な先輩方とお給仕ができてしあわせです。

よーし、頑張ってくよ~!

まふゆ、ふぁいお~!いぇい!

まふゆ日記

2014年03月06日(木)|まふゆ

mahuyu

久々のお給仕でした♡♡

お話してくださったご主人さまとお嬢様、ありがとうございました♡♡

ほんとに毎回のお給仕が、まふゆにとっては楽しくて大切で、常に全力でやろうと心かけております!

まだまだ未熟ですが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします。

まふゆ日記

2014年02月25日(火)|まふゆ

mfy2

本日、6回目のお給仕でした!

お話ししてくださったご主人さまとお嬢様、ありがとうございました♡♡

今日は昨日の個人的な反省を活かすことができたとおもいます。

これからも、まふゆなりにがんばりますので、よろしくお願いします!!!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > まふゆメイドのお給仕記録