メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

[まえ]浴衣〜〜ゆかたゆかた

2017年08月06日(日)|まえ

ぷちはやでした!

ありがとうございましたm(__)m

濃い色の浴衣きさせていただきました!うれぴよ

顔の丸さがボーリングの15くらい(7すらも重い非力ガール)

実は浴衣きたことなくて、ぴえ〜〜汗 ってしてたら、ゆらさんが着付けてくださいました。

軽率にもお姉さん…ってなりました。

ゆらさんとお話にいらっしゃっていたご主人様たちがゆらさんのこと好きなんだなぁ〜〜っていうのが伝わってきて、幸せ〜〜ってなりました(謎に私が)

ご主人様同士でもお話が楽しそうで、ぷち早楽しすぎる、、、ってなりました

お話ししてくださってありがとうございましたm(__)m

お給仕の回数積むたびに素敵な先輩方に憧れまくってしまうので、俗にいう推し増しって感じですね、、、

あぁぴなふぉあ入れて良かった(感嘆)

あしたもお給仕だよ◎〜〜!

よろしくお願いしますm(__)m

HOME > ぴなメイドのブログ > !まえブログ!