メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

初ラビ_(・×・_∪⌒)ο

2017年08月05日(土)|るしふぁ

おきゅおわです。

ラビリント店、お初でした!
立地的にプチとはまた違う雰囲気〜♪♪

ポンコツ過ぎてシフト被ったメイドさん方には
本当にご迷惑をお掛けしました(*_*)!
優しく教えてくださって感謝しかない…ウッ…

そうそう、
初めて”推してくれる人”というものができたよ。

自身では気付かない私の良さを理解してくれる人が
近くに居るって本当に幸せなことだなと思いました。

ありがとう。

そういう方の為にも頑張りたいと思うし、
その姿を見て「るしふぁちゃん好きだ!」という方が
少しでも増えたらいいなとも思います。笑

口下手なのでこうして文字に表してますが、
お給仕もそう思ってお給仕してます(*^_^*)♡

伝わってくれてたらいいな。

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

♡今月の出勤日♡
9日(水) 遅番 ラビリント店
11日(金) 早番 ラビリント店
遅番 プチ店
12日(土) 14:00-20:00 ラビリント店

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

♡Twitter♡
@lucifer_pina

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

るーるる

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録