メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

はじめまして!

2017年07月29日(土)|るしふぁ

2017年7月21日から
ぴなふぉあにてお給仕してます。
るしふぁです♡

どうかお見知りおきを( •̀ᴗ•́ )/

あっ、そうだ!

公式プロフィールにかっこつけて好きな食べ物を
ボンボンショコラとマカロンと書きましたが
それに加えてタンやラム肉、もつやイカの姿フライも
好きという一面もあります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

1回目、2回目とお給仕をしましたが
覚えることと見直す点がたくさんありました。

明日の3回目はそれを踏まえて頑張るぞいっ!

never give up(*゚▽゚)ノ

1つ1つのお給仕を大切にし、お給仕する度に
成長ができる素敵なメイドになりたいです(^^)♪♪

よろしくお願いします!

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

♡今週の出勤日♡
29日(土) 14:00-20:00 ラビリント店

来月分は次回の記事にて!

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

♡Twitter♡
@lucifer_pina

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

るーるる

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録