メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†堕天使の独り言†

2010年01月14日(木)|レイヤ

1736b8b5.jpg皆様どうもごきげんようです、ダークエンジェル レイヤです(・∀・)

気付いた方はいらっしゃったでしょうか…

今日の私の眼はいつもと違い茶色だったという事をっ…!!!!(いつもは紫ですよw)

まぁ、そんな事は置いといて(笑)

今日は新人ういチャンのトレーナーをさせて頂きました☆

いや~自分の勉強にもなりますな!

ってか、ういチャンカワゆす(*´Д`)vV

2号店遅番メンバーは他に、

みやはサン
ひろこチャン
こころチャン

という結構珍しい感じでメッチャ楽しかったです(*^∀^*)

あ、ご主人様にも沢山ご帰宅頂けて嬉しかったです♪

いつもと違うからちょっと照れちゃいました(笑)

まだまだイベントはやっておりますので、アナタ様も是非ご主人様・お嬢様になってご帰宅下さいね!!

ではでは、またぴなふぉあでお会いしましょう♪(*’-^)-☆

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録