メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†堕天使の独り言†

2010年02月02日(火)|レイヤ

d10aa427.jpg皆様ごきげんよう、ダークエンジェル レイヤですv(^-^)v

今日はメッチャ雪が降ってたのに2号店にまで足を運んで頂きホントに有難う御座いました!!

今日から2月ということで、新メニューの『プレミアムカクテル』というのが出ましたね☆

恐れ多い事ながら今日の遅番では私が担当させて頂きました(>_<) ピンチェキとか色々プレミアムなので(笑)これから是非是非皆様ご注文下さいませ♪ 毎日お楽しみに(はぁと) さて、2号店は2日から3日間お休みしてしまいますが、1号店では変わらず営業しておりますのでどうぞこれからもぴなふぉあで素敵な時間を過ごして下さいませ(*´∀`*)
ではでは、アデュー♪(*’-^)-☆

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録