メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†レイヤの独り言†

2009年05月03日(日)|レイヤ

552e02a0.jpg自分の写メ、なんか一瞬男に見えてしまいました。。。
レイヤです\(^O^)/

髪の毛最近真っ直ぐにならなくて更に残念系…orz
色も大分落ちてきたっι

…と、いうわけで(?)
今日の2号店遅番→みやはサン、すぱなサン、ちなつサン、桃羽サンと一緒でした☆

流石GWですね!!!!
今日も沢山のお嬢様、ご主人様にお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)

2号店限定GWカクテルの魔法もいっぱいかけちゃいましたよ~♪
メイドの皆さんの魔法ホント個性的で見るのが凄く楽しいです(笑)

GWはまだまだ終わりません!!!!
って事で皆様ドウゾ何度もご帰宅下さいませv
お待ちしておりますよ~(‘-^*)/

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録