メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†レイヤの独り言†

2009年06月21日(日)|レイヤ

0884cbee.jpg最近眼鏡率が高いレイヤですごきげんよう♪

今日からなんと!
新人のちゅうチャンが仲間入りv
ネズミの”ちゅう”ですって!

可愛いですな~可愛いですな~萌えますな~(*´Д`)ハァハァ

そんな訳で私服ですがツーショ☆

私もまだ新人なんで(笑)一緒に頑張って行こうと思いますo(^-^)o
明日でやっと2ヶ月なのですよ~(`・ω・´)

本日もご来店下さった皆様、ホントに有難う御座いました!!
こんな私のオリカクをご注文して下さった皆様、ホントに有難う御座いました!!
感謝感激で御座います(>_<)
それでは皆様、またお会いしましょう♪

アデュー!!

†レイヤ†

HOME > ぴなメイドのブログ > レイヤメイドのお給仕記録