メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

雷雨??

2015年04月18日(土)|キョーコ

こんにちは!昨日は雷雨予報でしたね(=(I_ω敷)(II雷鳴っていたのでしょうか?個人的には雷こわいとかはなくむしろ子供の頃は稲妻観賞して楽しんでいた位ですが…電車に影響出るのは困りますね(>_<)
シフトですが、19、20、22、24日の早番出勤予定ですのでご来店予定のある方々、よろしくお願いします*(^o^)/*

 

晴れー!

2015年03月27日(金)|キョーコ

今日は晴れていて日差しが暑いくらいでしたね!
平日でしたが沢山のお客様にお越しいただきとても嬉しかったです♩(*^o^*)
写真はヴァンガードGカーニバルのクロノくんデザートですo(^▽^)o
ちょうど良い甘さで、美味しいので是非ご賞味下さいっ!

クロノくん

2015年03月24日(火)|キョーコ

一号店で開催中のヴァンガードGカーニバル*(^o^)/*
最近の推しキャラ、クロノくんのお好み焼き食べました♪(´ε` )
普段ないメニューですし、ヴァンガード好きな方もそうでない方も美味しいのでオススメですよー(*^o^*)

 

ようちえんイベント!

2015年03月19日(木)|キョーコ

ようちえんイベント衣装係でした!園児って難しいですww

園児っぽいって何だろうと思いつつ、いつも通りな感じでいました!(^o^)/
園児は常にはしゃいでいればいいのかしら??いつかまた着る機会があれば頑張ります!←
写真はこの前のでち

キョーコ

2015年02月04日(水)|キョーコ

d8859676.jpgバレンタインイベント開始!早番さん衣装係でした☆セーラー+エプロンでしたよー( ^ω^ )
昭和の大家族のお姉ちゃんとか文化祭等の感想をいただいたのでバレンタイン気分になれたのかは不明です( ;´Д`)次は何を着ようかな??

HOME > ぴなメイドのブログ > 今日のキョーコ