メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

きょん(*・ω・*)

2014年01月31日(金)|きょん

94363880.jpg

2014/1/29の遅番でした!
久しぶりの出勤(*・ω・*)♪♪

黒猫そらこさんと
白猫きょんで仲良しネコさん双子しました~(*/▽\*)照

むふふーん(*´∀`*)♪

きょん(*・ω・*)

2014年01月23日(木)|きょん

8b41e1a4.jpg
b166b3dc.jpg

こんにちは!!!!

2014/1/21の遅番さん
三連勤でこの日は普通にメイド服でしたっ(。>ω<。)
まなかさんとみなせさんとほかたんの4人でお給仕しましたっ(*^^*)

この日は………罰ゲームが決まってから2日目の日だったのですが、堂々
例のアレをやられてしまい猫になりした。(泣)

ここには写真載せません!!(笑)

きょん(*・ω・*)

2014年01月21日(火)|きょん

fb823484.jpg

はろーん!!!

2014/1/20の遅番でした!
2日連続で衣装係をやらせてもらいました(*´ω`*)

チェキ撮ってくれた方、
ありがとうございます(*^^*)

きょん(*・ω・*)

2014年01月20日(月)|きょん

37c8b5c1.jpg

遅番おつきょんでしたーっ!!
2014/1/19の遅番だたよ(*・ω・*)

そらこさんと一緒に衣装係☆
最近そらこさんと仲良しになれてお給仕かぶるたびにきゃぴきゃぴしてまふ(*´ω`*)

百合チェキもたくさん撮った←

きょん(*・ω・*)

2014年01月18日(土)|きょん

48eebb03.jpg

おつきょんきょん☆
2014/1/17の遅番でしたっ!!

ういさん、しおん、はのんちゃん、ももこ、きょんの5人でした!

今日も推しセットやチェキありがとうございました(≧∇≦)

いつも推しセットはから揚げカレーなんだけど、この日は珍しくパンケーキとホットミルクのセットにしてみたら、みんなから揚げカレーじゃないの!?って言っててワロタ(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > きょんメイドのお給仕記録