メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎くるみ日記◎

2005年07月24日(日)|くるみ

5ad34f0a.jpgお店に向かう為、4時頃電車に乗ったのに地震の影響で着いたのは何と9時…。
5時間、浴衣で電車に居ました(T_T)タクシーもつかまらない状況で…。

残ってくれた方々、一緒の時間帯に入っていた方々には申し訳なかったです。

ぴなも今日は9時閉店だったので、イベント好きのわたしとしては全然参加出来ず残念でした。
浴衣は姿勢もピシッとなるし、しぐさも自然とお上品になるのでよいですね。昔の人を見習ってわたしも浴衣や着物をいつも着て過ごしたいものです。

画像は、私の好きな漫画吉田戦車の「伝染るんです」に出てくるかわうそくんが「本当?」って言ったときのポーズのアレンジばーじょんなのです!

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録