メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

◎くるみ日記◎

2005年07月30日(土)|くるみ

kurumi1今日は開店から閉店までの勤務でした☆
通しで働いたのは初めてだったので終わった後は足がフラフラだったけれど
一日を通して学ぶ事が沢山ありました。

そして、スタミナくんのパワーで頑張りました。私がスタミナくんを通して言いたかった事は、目に見えるものだけが全てじゃないという事です。見えなくとも、大切なものは存在する、それを忘れないでほしいなぁと。

つまり、スタミナ丼は7月限定なので、同時にスタミナくんは居なくなってしまいますが心の中に残しておいてもらえたら嬉しいという意味でもあります。

クララちゃんに「本当?」ポーズを伝授したので二人でのを撮りました!

P.S.実はスタミナくんの正体はわたくし、くるみでした~。

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録