メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年01月07日(土)|くるみ

da6b2491.jpgこんにちは☆
年末のオフ日記で気功を習いたいと書いた通り、実際習い始めたくるみです。年始から絶好調です。

今日はいちかちゃんと一緒に撮ってもらいました♪
はるきさんが作ってくれたネームプレートと、好物のチーズ柿種も一緒です。
ぴなに行く前、よくキオスクで購入しています。余りコンビニでは見かけないのです…。
あと、ブラックサンダーというお菓子が大好きです☆

今日も無事に終わる~、と気を抜いてしまったのか、最後にポットのお湯を捨てる時、腕にこぼして火傷してしまいました(T_T)
帰る前で良かったデス。

今日からおみくじのラミカが発売されました。
200種類あるようなので、是非っ全種類集めてくださいね(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録