メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年01月22日(日)|くるみ

14015b6c.jpgHowareyou?
というわけで、すっかりアメリカンなくるみです。
日記を書こうとしたら写真を撮り忘れてしまったのでいつぞやの制服イベントの時のを‥。
これは髪の毛を切る前です。

最近レアキャラといわれつつありますがそんなつもりはありませぬ。ついでに前髪パッツンのつもりもありませぬ。

去年からずっと名前の決まっていなかった赤いオリカクは「バージニア州」という名前に先ほど決まりました!(アメリカのバージニア州です)

最近、カクテルの本を購入しまして少し勉強をし、「母国おフランスの香り」をリニューアル&ノンアルコールの「パリジェンヌの入浴」~今宵、星の雫と共にボンスワール←(サブタイトル)というものが完成しました☆
でもこれ、作ってみたらアルコールバージョンでも平気でした!

パリジェンヌが、ミルク風呂に入っているように見える魅惑のカクテルなのです。
これを飲むと、お酒に酔っているのかパリジェンヌに酔っているのか‥という錯覚に陥る事でしょう。

しかしパリジェンヌは気まぐれなので、ミルク風呂に入っているのは猫だったりもします。

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録