メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年01月31日(火)|くるみ

8d5b7f98.jpg二ヶ月ぶり位に平日の早番に入りました!久々だったので緊張しました。もし変な動きをしていたらごめんなさい。

携帯に付けている秋葉原のストラップは、JRが80周年?(うろ覚えですが)とかで山手線各駅のコンビニでその駅のグッツが売っているので買いました☆

高校の時、秋葉原が乗り換えの駅だったのですが、大分変わりましたね~。
昔は駅を降りると、一人で歩いている女の人って殆ど見掛けなかった気がするのですが。。
携帯には沢山ストラップを付けていてあとはファミコンのコントローラー(Ⅱコン笑)、アンパンマン、トーマスなどです。
そして小学生の時も習い事で秋葉原が乗り換えだったので、当時から秋葉っ子です(笑)

一人懐かしんでいたら、今更ながら秋葉系ジャージが欲しくなりました☆それではまた来月♪
くるみでした◎

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録