メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年02月28日(火)|くるみ

269d233c.jpgこんばんは。
馬鹿なのに風邪をひきました、くるみです。

私のラミカには、フランスのシンボルエッフェル塔が頭に付いています。ラミカと同じようにしたかったのですが、手頃なサイズのエッフェル塔がないので自分で作ってきました☆(因みに、ラミカにはA型と書かれていますが正しくはO型デス)

小さいエッフェル塔を売っている所を知っている方がいましたら教えてください(>_<)
頭にはひよこのピヨッピーも一緒です♪

フランスやアメリカも好きですが、スウェーデンも好きです。
今日はぴなに来る前に「歓びを歌にのせて」という映画を観てきました☆
スウェーデンの映画なのですが、凄く感動しました。
この前観に行ったのにまた観に行った程です(笑)

3月はフランス映画祭があるので楽しみです♪
そして、3月3日は私達のCDの発売日です♪♪
更に、3日はうちの猫ちゃんの誕生日です♪♪♪
拾ってきたので正確な誕生日はわからないのですが女の子なので乙女の日にしました(=゜ω゜=)

皆様、10日のライブ是非観にいらして下さいね。

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録