メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年03月21日(火)|くるみ

cb49c7ca.jpg休日らしい爽やかなお天気でしたね。(洗濯日和です)
久々に針治療に行ってきたので身体が軽いです。頭や首に針を刺してもらって極楽でした◎

お店に居たのは短時間でしたが、フュージョンカクテルの御注文が沢山あって嬉しかったです。

注:フュージョンポーズやクラくるポーズは漫才ではありませぬよ!
儀式です。

写真は少し前に撮ったものです☆

そういえば、先日発売されたpurelovepinaforeの着うたが明日から配信されるようですね♪自分の携帯の着信音に使おうと思いまふ。
来月の8日にもまたライブがありますので、お時間ある方は是非♪

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録