メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年04月19日(水)|くるみ

715d72d4.jpg新しく携帯に付けた物が増えたので一度外して撮りました(笑)
沢山付けているので携帯本体よりストラップの方が重いです。
一つは、はつねちゃんが日記に載せていたものと偶然同じものです!もう一つは、お友達から貰ったお土産の笹かまキューピーです。
「笹かま」って書いてないと何なのかよくわからない所とかが、かわゆいです。

久々にカウンター作業だったのでカチューシャとかを付けないでお仕事しました。
パフェなどを作ってる間に下がってきてしまう事があるのです(><;)
はるいちごパフェが美味しそうだったので私も食べてみたのですが、フレッシュいちごがジュ~シ~(*´ρ`*)でした。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録