メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

Kurumin☆. 。.:*diary ◎

2006年06月12日(月)|くるみ

893e952b.jpg新人さんイベントなので、苦労の苦に流川くん(スラムダンク)の流、魅惑の魅、新人の苦流魅です☆って自己紹介しました。
えぇと、私がぴなで働き始めてから早いもので丁度一年が経ちました。
実は一年前、ぴなに入る事が決まった直後に病気になり入院してしまい、予定よりも2週間程遅れて入ったというエピソードがあります(笑)

梅雨に入り、紫陽花の美しさが一層引き立つ季節となりましたね。
6月は鎌倉の紫陽花祭と、キャンドルナイトのイベントが楽しみです。夏至の日の夜は電気の代わりに蝋燭を点し、スローな夜を過ごしてみては如何でしょうか?
これから約一ヶ月間、天気の悪い日が多いと思いますが、皆様も自分なりの楽しみを見つけて雨の日でも快適に過ごして下さい☆

自分的一年記念という事で、画像もぴなに入ったばかりの時のを引っ張り出してきました。
この頃の気持ちを忘れずにこれからも頑張っていきます。。。お笑い電波キャラとして。

くるみ(=゜ω゜=)

HOME > ぴなメイドのブログ > くるみメイドのお給仕記録